おまかせ隊・・・・・2

俺様です、今日の十勝は秋晴れで、とても気持ちよいですよ~。さて、本日のおまかせ隊は、プロショップ ビースト様です、技術も安心、価格も安心の認証工場、車は勿論、バイクもOKです、その証に十勝モーターパークで行われた、軽カー耐久レース最終戦で見事、総合優勝をしました、俺様もかなり、うれしいです。本日の十勝毎日新聞にも出ると思いますので見てください。おっと言い忘れましたが、当然のごとく社長の人柄は気さくで頼りになりますよ。そんな、俺様の愛車のメンテもしていただいている、ビースト様でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1278

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2007年11月13日 12:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「戦闘準備OK・・・・」です。

次のブログ記事は「モータースポーツ・・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12