氷の世界・・・・

俺様です!報告です、本日の帯広市の気温がAM8:00現在で-22.9℃でした!画像は黒い国産高級車ですが、白に全塗装したようになっています、全国的に寒いようです、仕事前、しっかり体の暖気運転をして怪我をしないようにしてください。寒いのが苦手な俺様ですが、この季節しか楽しめない物もありますよね、氷祭り、雪祭り、石狩鍋、スーノボード、スキー、スケート、雪合戦!etc・・・。寒い寒いと、家に閉じこもっていないで、ウィンタースポーツや冬の食材を楽しみましょう!本日のタイトルで陽水さんを思い出してしまった、年齢不詳な俺様でした!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1300

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2008年1月17日 09:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いにしえ・・・」です。

次のブログ記事は「守りたいもの・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12