守りたいもの・・・・

俺様です!本日、タイトル『守りたいもの・・・』皆さん、これって考えたことあります?俺様と言えば、地球であったり、北海道であったり、十勝であったり、家族や友人、恋人、宝物、色々あると思いますが意外と、その大切さを忘れがちです、無くして気がつく物が多いですよね、しかぁし無くしてからでは遅いのです!環境やリサイクルもそうですが、小さな思いやりの積み重ねだと思っています、皆さんも、今度『守りたいものリスト』を作ってみては・・・。マテックグループは洞爺湖サミットに協賛しています、洞爺湖サミット迄、あと157日。以上、俺様でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1301

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2008年1月30日 09:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「氷の世界・・・・」です。

次のブログ記事は「みんなのゴルフ・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12