みんなのゴルフ・・・・

どうも俺様です!本日のタイトルですが某ゲームのタイトルではないのですよ(笑)俺様がタイトルに使うといえば、環境なのです、先日、TV番組をみていたら、以前の乱開発での傷跡の紹介がありましたが、現在、都会では逆に自然が残っているのはゴルフ場だけになっているそうです、ゴルフ場サイドでも地域住民と協力し、環境だけでなく、蛍などの昆虫や生物体系まで考えているそうです、ちょっと考えさせられました。今、何かと注目を浴びているゴルフ界ですが、裏では環境や観客の事を考え走り回っているスタッフに感謝です。洞爺湖サミットまで後、154日。以上、俺様でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1302

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2008年2月 4日 12:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「守りたいもの・・・・」です。

次のブログ記事は「暦の上では・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12