レア物・・・・・

俺様です。本日のタイトル『レア物』ですが、別に俺様の携帯電話がレアでは無くて、昨今、巷を賑わしているのは・・・勘のよい俺様ファンは、もうお気づきになっていると思います、先日ニュース番組でも特集していました、ここまで言えば解ったかなぁ?そうレアメタルです、聞きなれない俺様ファンも居るでしょう、簡単に言うと希少金属です、俺様も当然に係わっているのです、自動車にはスパークプラグと言う物が付いており此処に白金が使われています。皆さんの側には携帯がレアメタルの宝庫なんです、希少金属な為に携帯電話のリサイクルのお話でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1313

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2008年3月 6日 18:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「世の中・・・・」です。

次のブログ記事は「北風と太陽・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12