北風と太陽・・・・

俺様です。本日の空は・・・・釧路市の空です、画像は一切の加工がありません、白夜でも無く、日中です。釧路らしい濃霧でした、霧の町釧路。何時もは綺麗な青空ばかりですが、濃霧の空と太陽も俺様をオセンチにさせてくれます。良く海の表情は何時も違い飽きさせないと聞きますが、俺様にとっては『空』も毎回、同じ表情は見せてもらえません。やっぱり俺様は自然が好きです、時には優しく、時には強く荒々しく、表情を変えます、特に日本は四季がハッキリしており、内陸に住んでいる俺様を癒してくれます、皆さんも、ちょっとだけ時間が有るときに空を見てみてください。何かに気がつくかも・・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1314

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2008年3月11日 19:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レア物・・・・・」です。

次のブログ記事は「最近、どう?・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12