アメリカンドリーム・・・・・

俺様です、今日も十勝は暑いです!寒かったり暑かったりですが、体調管理をしっかりして、夏を乗り切りましょう!画像の車輛はフォード社のマスタングです!俺様の勝手なイメージですが、アメ車=夏なのです、西海岸やハリウッド映画の影響かもしれませんが(ワラ)そしてアメリカ=アメリカンドリームな訳ですよ!外国の方が日本=侍、芸者、富士山のイメージと同じレベルですねぇ、アメリカにも日本にも古き良き時代があります、新しい物も良いですが、古い物を大切にするとこ、一番身近なエコ活動です。皆さんも使い捨てばかりだと、夏だけに『もったいないお化け』が出るかもよ~。俺様でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1364

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2008年7月26日 13:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏だ~!」です。

次のブログ記事は「おまかせ隊・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12