おまかせ隊・・・・

俺様です!本日は久しぶりとなりました、おまかせ隊シリーズです!本日のおまかせ隊は、ヒオキボディさんです!俺様の愛車のケアもお願いしています!俺様はガキの時からお世話になっていて、旧車から高級車まで任せて安心ですよ!優良中古車販売もしてます!遊びに!?(営業)行っても、とても居心地の良い所です、皆さんも、ちょっとした塗装から大掛かりな板金塗装まで、相談してみてください、きっと満足していただけると思います。何時か愛車をコンクールコンディションに仕上げたいと思っている俺様でした。その時はお願いしますよ!社長!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1365

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2008年7月29日 11:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アメリカンドリーム・・・・・」です。

次のブログ記事は「夏のイベント・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12