実りの秋・・・・3

いやいや俺様です。ちょっと久しぶりな感じです。本日の十勝は夏が戻った様な天気&気温、皆さんは体調管理は万全ですか?気を抜くと直ぐに風邪をひいちゃいますよってな訳で、体に良い野菜「かぼちゃ」の登場です、本日、グループ内のマッテク農園から頂きました、これで体調も万全です。そして健康な大地に感謝です。かぼちゃと言えば・・・シンデレラを連想してしまう、ちょっとロマンチストな俺様でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1386

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2008年9月18日 17:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一生懸命・・・・」です。

次のブログ記事は「たまには・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12