たまには・・・・

俺様です。いやいやスタッフに最近のブログネタ、食い物ばかりじゃないですか!と指摘され気がつけば秋の実りシリーズの3回を数えてました。だからと言ってエルバが動いていない訳ではなく、しっかり活動していました!画像は、ギャランVR-4ですが、フジツボ製のマフラーが装着されていました、タイコに凹みやパイプにスリキズが有るものの、十分に使用できます、排気漏れのチェックを行い、きっちり商品化させていただきますので、VR-4オーナーは少々、お待ち下さい!たまに、ちょっと商売っ気をだす俺様でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1387

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2008年9月19日 11:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「実りの秋・・・・3」です。

次のブログ記事は「あったらいいなぁ~シリーズ・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12