流行・・・・

俺様です。昨日、ご紹介したエースモーター商会様での一こまです、なにやらノスタルジーな感じですが、ちゃんと音を奏でていました。エースモーターさんの周りだけでなく、全国的にもブーム到来中だそうです、何時も言いますが新しくて良い物は沢山ありますが、古くても良い物も沢山有りますよ。ちょっとヤ○オクで購入しようかと思った、相変わらずのミーチャンハーチャンの俺様でした。でもこれってエコですよね!俺様でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1406

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2008年10月28日 10:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エースモーター商会様・・・」です。

次のブログ記事は「タイヤって凄い・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12