タイヤって凄い・・・・

俺様です。皆さん何気なく履いているタイヤですが、コイツは中々出来るヤツラな訳です、基本的にはゴムで出来ているコイツですが、車重が数トンもある車を、速度が数十キロのスピードで曲がる止まる、凄いことですよね!タイヤによっては、泥道だってOK、雪道だってOK!サーキットだってOK!お買い物だってOK!ってな訳で、皆さん、もう冬将軍がそば迄来てますよ!スタットレスタイヤの準備はOKですか?エルバでは激選された、冬タイヤ、夏タイヤ、たっぷりご用意してお待ちしてます!お問合せだってOKです、気が向いたらタイヤ豆知識講座でもと思っている、俺様でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1407

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2008年10月30日 16:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「流行・・・・」です。

次のブログ記事は「ランチ・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12