ちょっと知ってました?・・・・・

俺様です。豆知識シリーズ復活です。画像で綺麗な部分と黒くなっている部分解ります?タイヤのゴムがホイールに付着している状態です、コイツが中々の悪でエア漏れの原因にもなるですよ~。昔、某タイヤは貼られていたバーコードが原因でエア漏れしてましたけど・・・。エルバは此処も妥協しません、購入してもエア漏れしては意味が無い!徹底的に除去しちゃいます!だから安心して買ってね!もし毎回、夏冬組替えてるユーザーやタイヤを購入した時にはちゃんと見てもらいましょう!意外とそのまま何てこと多いです!ひどい時は、ゴム糊でエア漏れ止められてます。何故か、タイヤのエアーが良く減ると言う人は、コイツか間違いなくパンクです!俺様でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1411

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2008年11月 8日 11:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「特訓中・・・・」です。

次のブログ記事は「戦績・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12