戦績・・・・

俺様です。9日に行われたフットサルの戦績の報告です!2勝4敗1分で、何と初勝利をゲット、12対1とコテンパンにやられた試合もありましたが、一致団結してました!涙あり、笑い有り、流血ありの大会でした、また、何処かの大会にひょっこり現れるかもしれません!本日メンバーは筋肉痛は言うまでも無く、歩き方がかなり変です(笑)そして大会中の俺様と言えば、2階観覧席で、『上がれ!声出せ!』だのと、トルシエ監督か松岡修造さんの様に熱い声援を送っていました(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1412

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2008年11月10日 11:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちょっと知ってました?・・・・・」です。

次のブログ記事は「ビジネスエキスポ2008・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12