今年も・・・・

俺様です。先日、12月に入りましたねぇ。なんて話していたら、12月のもう2週目突入です、早過ぎる!皆さん如何お過ごしでしょうか?そんなエルバに今年も届きました、イラストレーター永井博氏の書き下ろし、グループカレンダー。各社に営業に行っても各社様々なカレンダーがあり楽しませてくれますが、カレンダー配りが始まるとより一層年末を感じます、これから、より一層慌しくなりますね、各種、忘年会、クリスマス、大掃除、紅白歌合戦、格闘技イベント・・・。お楽しみがいっぱいです!皆さんもお忙しいとは思いますが、ちょっと時間を作って、予定表を作ってみては?意外と仕事もプライベートもスムーズになりますよ!俺様でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1423

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2008年12月 8日 09:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「凄いヤツ・・・・」です。

次のブログ記事は「広告・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12