広告・・・・

俺様です。本日の十勝は暖かいですよ~!なので画像は外で撮影しちゃいました。その画像と言うと、グループ会社である、㈱マテックの広告が、社団法人 日本新聞協会主催の第28回新聞広告賞にて優秀賞を受賞しました!タイトルは『この新聞はもうひと働きできます』です。目にする機会があったら、良く見てください、タイトルの意味が解ると思います。と言う事で今回はグループ自慢をさせて頂く俺様でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1424

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2008年12月 9日 13:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年も・・・・」です。

次のブログ記事は「グローバル・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12