暖機運転・・・・

俺様です。ちょっと久しぶりな感じですが、出張で札幌にいっておりました。人情交番でもUPしようかと思いましたが、寒さが増す中、どうしても伝えなければと、画像のターボです。特に軽自動車のターボ車に乗ってる人は、ちゃんと暖機運転してますか?軽はオイルパイプは細いため、しっかり暖機運転してオイルを温めてあげないと壊れやすいですよ!今時期のエルバの売れ筋はリビルトターボ。と言うことは良く壊れるのです!予防策の為には暖気しっかりしてください。やり過ぎは環境にも良くないので注意が必要ですが・・・某CMではありませんが、バランスが大切!エルバはターボに限らず、様々なリビルト商品扱ってます!宣伝も忘れない俺様でした!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1426

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2008年12月16日 10:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「グローバル・・・・」です。

次のブログ記事は「大掃除・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12