大掃除・・・・

俺様です。大掃除の時期になりましたが、皆さん如何お過ごしでしょうか?本日の画像と関連付けると、何やら朝から俺様の忠実なる○僕である、どんちゃんが何やら朝から不機嫌で聞いてみるとPCが上手に働いてくれないとご立腹!状況を確認すると、メンテナンスは1年ほど前に俺様がしたきり・・・。PCも車同様メンテナンスが必要だぞ!と優しく教えてあげました!?ついでにどうしても工場と隣り合わせの為、フロント室は埃ぽっいので、本体も大掃除して1年間溜まったヨゴレを綺麗にしてあげました、当然、その後はPCもどんちゃんも快調に快適に業務に付いていました。何でも綺麗っていいですね!おしまい。俺様でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1427

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2008年12月19日 17:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「暖機運転・・・・」です。

次のブログ記事は「メルクリ・あけおめ・今宜・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12