メルクリ・あけおめ・今宜・・・・

俺様です!楽しいクリスマスを過ごした人も、そうでない人も如何お過ごしでしょうか・・・。今年も激動の1年でした、さて来年は、どんな1年になるでしょうか?でエルバの営業日ですが、工場は12月29日~1月7日迄がお休みです、フロントは12月31日~1月4日迄となっています、ご質問やリクエスト、商品確認はフロントに吟じます!失敬、準じます。俺様ごとですが、約1年半、俺様としてブログを担当していましたが、来年からはキングジョーで行きたいと思っています。(っま言うても俺様に変わり無いですが)それでは2009年も皆さんが幸せでありますように・・早いと遅いが同居してるけど、メリクリ!明けおめ!コトヨロ!俺様、改めキングジョー

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1428

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2008年12月26日 19:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大掃除・・・・」です。

次のブログ記事は「謹賀新年・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12