憧れ・・・・

キングジョーです。あっという間に月末・・・。如何お過ごしでしょうか?本日のタイトルの憧れですが、俺様がガキの時分から、この『柿本改』と言う響きに憧れ、いつかは愛車に装着したいと思っていました。今見てもやっぱり格好いいです!皆さんも憧れた物ってありますよねぇ。今の俺様なら購入することも可能なんですが、このまま憧れのままで居たいと思います、なぜなら俺様の愛車には○○鉄工オリジナル、USヨシムラ改が装着されており、結構お気に入り!今度、機会が有れば見せちゃう?そうなっちゃう?車好きの性と言いますか、やっぱり愛車自慢が、ちょっとだけしたいキングジョーでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1437

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2009年1月28日 17:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「紹介・・・・」です。

次のブログ記事は「久しぶりの、おまかせ隊・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12