久しぶりの、おまかせ隊・・・・

キングジョーです。慌しい月末、如何お過ごしでしょうか?本日は久しぶりに、おまかせ隊といって見ようとおもいす。本日のお任せたいは『(有)西村自動車工業』様です。やっぱりと言うか、専務を初め従業員の皆さん『気さく』で話しやすい会社ですよ、整備、板金、優良中古車と、勿論『まかせて安心』です。工場にはR33のGT-Rが入庫されており、俺様も何時かは・・・・と思い、今日も愛車『ジムニー』を走らせるキングジョーでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1438

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2009年1月30日 12:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「憧れ・・・・」です。

次のブログ記事は「HOT・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12