いやはや・・・・

キングジョーです。更新が遅れ今週一発目の更新!画像はエルバショッピングを支えてくれているEMSの村○チーフが、ほんの数分で書いてくれた俺様です。ミスターXで居ようと思っていましたが、今回、あまりにも気に入った為、ブログ初登場!爆笑の方、失望の方、今まで以上に俺様を好きになった方、色々いらっしゃるとは思いますが、此れからも末永いお付き合いを!本日からグループ会社のマテックの商品も閲覧、購入可能になっています!NSXのタコ足など良い物がいっぱいです。ただしお支払はエルバとは別になりますのでご注意ください。いやはや才能って素晴らしい・・・。キングジョーでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1444

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2009年2月18日 19:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あるところ・・・・」です。

次のブログ記事は「ありがとう・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12