ありがとう・・・・

キングジョーです、以前いっていたジムニーの全国紙『ジムニー・プラス』3月号で北海道のお仲間達が紹介されていました、その中でしっかりエルバをアピールしてくれたお仲間の記事ですよ~。車も流用タービン交換等でキチガイの様な加速してます、ドライバーも負けてません・・・・(ワラ)あいにく俺様は都合で参加できませんでしたが、アスファルト命だった俺様を泥の世界へ誘い込んだのが彼でした。しかし、お仲間がしっかりエルバをアピールしてくれる嬉しい限りです。今年は特に色々なイベントに参加しエルバをアピールしようと思っています、そのうちひょっこり俺様が紙面を賑わすかもよ!キングジョーでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1445

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2009年2月20日 08:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いやはや・・・・」です。

次のブログ記事は「そろそろ・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12