ラッキー7・・・・

キンジョーです。久しく更新できず、スミマメーン。WBC、年度末、世界フィギア、月末等などあり、特にネタも無く、ありきたりなネタでやっつけも良かったのですが、天邪鬼な俺様はネタを考えているうちに、あっという間に、時間がたってしまいました・・・・。で本日も特に変り種は無いのですが、つい先日に俺様の愛車の通称『シャクレー』が記念すべき777777を記録、記念撮影しました。なんかいいこと有るかな?なんて夢見る中年・・・。まっ何故俺様の愛車が『シャクレー』と呼ばれているかは次回のお楽しみ。キングジョーでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1453

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2009年3月26日 19:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「春の予感・・・・」です。

次のブログ記事は「最近思うこと・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12