最近思うこと・・・

キングジョーです。俺様が最近思うこと・・・。俺様の周りには当然のように色々なジャンルの人達いるのですが、車の話題になると最近は魅力的な車が・・・と言う話に必ずなる。改めて思うと俺様の乗りたい車も一昔前の車達だったりする、で世界中のメーカーさん、エコで低価格で抜群に格好いい車作って欲しい!そして国内外のチューナーの皆さん頑張ってちょ~格好いいデモカー作って!俺様の若い頃、タバコ銭にも困ってるのに、馬鹿に高いパーツを必死で購入して喜んでたのが懐かしい、そんな中年多いはず!で画像は頂きものですが俺様の憧れE30型 M3です。格好いいですよね。キングジョーでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1454

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2009年3月27日 11:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ラッキー7・・・・」です。

次のブログ記事は「美学・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12