何の日・・・・

キングジョーです。いやはや久しぶりの更新となりました。周りから早く更新を!との声!嬉しいやら、プレッシャーやら・・・。ふと気になったこと、毎日が何らかの記念日等あり、自分の誕生日について、ちょっと調べてみると、同じ誕生日に麻生太郎総理、安室奈美恵さん、一青窈さんなどが居てびっくり、なんと小田和正さんまで・・・。そして俺様が空の好きな理由?!9月20日は『空の日』だそうです。みなさんも調べると面白い事が解るかもよ!キングジョーでした。注)画像は本日のネタと一切の関係はありませんのであしからず!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1456

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2009年4月 9日 08:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「美学・・・」です。

次のブログ記事は「今日この頃・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12