美学・・・

キングジョーです。本日から新年度です、心機一転頑張りましょう!世の中エイプリルフールでしょうが、本日、魔裟斗選手が年内の現役引退を発表!衝撃的でした、嘘かと思いました。様々なコメントを読むと彼なりの『男の美学』が有るようで残念だが仕方ない、俺様は素直に認めます。そんな中、俺様も俺様の美学を考えたが、信念、ポリシー、美学漠然として思いつきませんでした。皆さんは自分の美学をちゃんと持って、胸を張っていえますか?俺様はこれから自分の『男の美学』を探しに行きたいと思います。キンジョーでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1455

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2009年4月 1日 21:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最近思うこと・・・」です。

次のブログ記事は「何の日・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12