電子パーツ・・・・

キングジョーです。本日の十勝は昨日までとはうって変わって『寒い・・・』です、皆さん如何お過ごしでしょうか?以前、とある自動車メーカーの方とお食事をさせていただいた時に、聞いたのですが、現在、パソコン等、俺様たちの周りには沢山の電子部品がありますが、その中でも最強スペックは自動車に搭載されているコンピューターなのだそうです、確かに誇りも凄く、夏場の車内の温度は間違いなく数十度ですし、冬は-数十度、その他には振動もあり、その中での耐久年数から言えば間違えなく最強スペックだと俺様も思いました。車輌テスト時の低温時は本当にバナナで釘が打てるそうです。車って凄いと改めて思いました。キングジョーでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1474

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2009年5月22日 16:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たまには・・・・」です。

次のブログ記事は「何故だか・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12