何故だか・・・・

キングジョーです。月末へのカウントダウンが始まりましたが、皆さん如何お過ごしでしょうか?本日のいかしたヒップラインは20ソアラです、俺様がガキの頃(そう時はバブル絶頂期・・・)コイツに憧れを持って、小銭貯金をしたものです。スタイリングもそうですが、以前ブログのネタにもしましたが○○専用的な響き、俺様の中では『GT TWIN turbo L』この響きが何とも言えず、何故だか格好良い・・・。いけてる単語の一つなのです。たぶん俺様以外にも、そう思っている中年オヤジは沢山居ると思います。そんな訳で月末まで全力疾走で頑張りましょう!キングジョーでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1475

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2009年5月25日 15:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「電子パーツ・・・・」です。

次のブログ記事は「今更ながら・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12