男・・・・

キングジョーです、今月も後、3営業日。5月はいっぱい遊んで、真剣に働けました?『男』男への憧れ・・・。強さや優しさ、志など『男の美学』ってありますよね!価値観などは人それぞれだと思いますが、先日、KID選手の試合を見て俺様は男を感じ胸を熱くしました。以前、紹介したロックスターが歌っていました。『働くパパは、ちょっと違う、働くパパは男だぜ!』全国の自称を含めた男たちよ!今日も一日、共にがんばろう!そして最後には『わが生涯に一片の悔いなし』と叫びたいものです。キングジョーでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1477

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2009年5月28日 08:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今更ながら・・・・」です。

次のブログ記事は「現地から・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12