現地から・・・・

キングジョーです、来てしまいました月末・・・。皆さん如何おすごしでしょうか?本日はブログの本来の趣旨でもある、俺様現地レポートを久しぶりにお届けします。本日は俺様が免許を取って、右も左も解らなく、只の車好きの兄ちゃん時代から可愛がってもらってます。クレイズさんです、何時も笑顔で迎えてくれる社長に感謝です。しかも只の中古車屋ではありません、谷田部GT-R最速の記録ビルダーでもあるのです!普段履きの車から、チューニングカー、ドレスアップまでOKです。社長のセレクトするエアロやホイールはセンスいいですよ!とゴマをすりつつ一緒に夜な夜なゼロヨンに燃えた頃が懐かしく、ちょっとオセンチになった中年花盛りのキングジョーでし

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1478

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2009年5月29日 17:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「男・・・・」です。

次のブログ記事は「かれこれ・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12