カーレース・・・・

キングジョーです。気温差が激しいですが皆さん体調管理は大丈夫ですか?さて月曜日、恐怖の月末が近よっていますが悔いのない6月でしたでしょうか?ところで昨今話題のエコカーですが当然の事ですが、レース界もその波は押し寄せていますね、車へのアプローチの仕方は人それぞれだと思います、洗車が好き、ドライブが好き、レース観戦が好き、レーシングカーをドライブしたい!、車よりキャンギャルが好き・・・。様々ですよね。以前読んだ記事にF1は究極のエコカーなんて記事を読みましたが、考え方では確かにそうだと思います。まっ車とは切っても切れない仲だと思いますが、なんにせよ思いっきりカーライフをエコに楽しみましょう!キングジョーでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1493

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2009年6月29日 15:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「・・・・・」です。

次のブログ記事は「スタッフ紹介・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12