スタッフ紹介・・・・

キングジョーです。一気に気温が下がった十勝ですが、皆さん如何お過ごしでしょうか?本日は特にネタも無いのでスタッフ紹介をしちゃいます。画像の彼はケンタロウ(仮名)誰にでも気さくに話しかける、まっ簡単に言えば人のよい兄ちゃん。趣味はラジコンとアキバ系?!日夜皆さんの為、未来の子供達の為にリユース&リサイクル!エルバに商品が届いたら、ちょっとだけ彼を思い出してあげてください。きっと喜ぶと思います。PS、最後まで俺様はミスターXで居ますのであしからず。キングジョーでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1494

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2009年6月30日 17:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カーレース・・・・」です。

次のブログ記事は「さぁ7月ですよ~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12