祝・・・・

キングジョーです。
本日のタイトル『祝』ですが、
なんとこのブログを始めて2周年を
迎えてしまいました。
そんなんで、名物にもなりつつある
俺様勝手にシリーズですが、
本日、発送分のお客様から、なんと!
I LOVE RECYCLEグッツを
ありがとうの意味を込めて
勝手に送っちゃいます!
期間は、俺様の気分次第!
画像は、13日に予定されている、レースに
向け、練習中のエルバの番長の愛車!
俺様は都合で応援には行けませんが
もし見かけたら応援してくださいね!
3周年に向け、がんばります!
キングジョーでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1532

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2009年9月 7日 17:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今月も・・・・」です。

次のブログ記事は「実習・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12