実習・・・・

キングジョーです。
ブログ2周年を向かえ気持ちも新たに
3周年に向けがんばろう。
本日はエルバに若いお客様と言うか帯広第2中学校の生徒
5名が職場体験で来社しています。1日だけの
短い間ですが彼らの、これから始まる長い人生の
1ページになる、貴重な時間です。
何をしても楽しい時間ですね。
明日からは帯広工業高校の生徒が3日間
職場体験実習で来社しますので
少しでもリユース&リサイクルに興味を
持っていただければと思います。
キングジョーでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1533

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2009年9月 8日 14:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「祝・・・・」です。

次のブログ記事は「次回で・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12