いただきました・・・・

キングジョーです。
いやー昨日、いただきましたよ『元気』!
写真撮影が出来なかったのと、闘魂注入を
して貰えなかったのは、ちょっと残念ですが・・・
第一部のパネルディスカッションの
パネラーとコディネーターの皆さんの真剣に
十勝を考えている姿に、俺様も考えさせられました。
『変えない勇気』『変化はチャンス』『情報発信』
解ってはいますが、言葉にする、耳にする、
活字にする事で改めて、認識できました。
十勝は何時も言いますが、最高です。
十勝晴れ、日高山脈、十勝の食文化・・・・
俺様の気まぐれですが、これからも紹介して行こう
と思います。キングジョーでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1551

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2009年10月21日 08:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「模様替え・・・」です。

次のブログ記事は「お久しぶりです・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12