お久しぶりです・・・・

キングジョーです。
いやー9日ぶりの更新です。
皆さん、インフルエンザは大丈夫ですか?
やっぱり、健康が1番ですね!
本日はキングジョー復活記念?と行きたい所ですが・・・
さしてネタもなく、ヤードを歩いていると
懐かしい車に出会いました。
皆さんは、自分が最初に乗った(購入した)車って
覚えていますか?俺様はコイツGX71クレスタでした。
パールツートンで1Gでしたが・・・
トラストのマフラーで音は番長的(笑)
車高に関してはご想像にお任せします。
てな訳でネタが無いときは俺様車歴にしようと思います。
キングジョーでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1552

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2009年10月30日 15:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いただきました・・・・」です。

次のブログ記事は「週末・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12