さぁ・・・・

キングジョーです。
さぁ11月がスタートしてますよ!
北海道はあちらこちらで初雪です!
好評の『俺様勝手にキャンペーン』も今月末迄ですよ~。
あっという間に2009年も終っちゃいます。
あと2ヶ月頑張りましょう!
所で画像の130Z、俺様世代には涙物の
西部警察で使われたスーパーZです。
なんて贅沢で格好の良い車のでしょう。
マシンガンだって出てきますよ!
最近は夢のある映画やドラマが少ない様な・・・
恋愛ばかりがドラマじゃない!
とか言いながら恋愛ドラマも昼ドラの愛憎劇も好きな
キングジョーでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1554

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2009年11月 2日 21:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「週末・・・・」です。

次のブログ記事は「ジェントルマン・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12