ジェントルマン・・・・

キングジョーです。
初雪も観測した北海道です。皆さん寒冷地仕様になりましたか?
外は寒くいですが、本日は松井選手がやってくれましたね!優勝するのも凄いですがMVPまで・・・
逢ったことはないですが、彼は素晴らしいジェントルマンだそうです、
俺様が何時も言う『格好の良い男』『サムライ』って
ジェントルマンも同じだと思います。
レディーファーストもそうですが、
落ちているゴミをさり気なく拾う事の出来る人や
他にもジェントルマンと言えるのでは?
そうです、俺様はジェントルマンになりたい!
キングジョーでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1555

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2009年11月 5日 20:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さぁ・・・・」です。

次のブログ記事は「極める・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12