やって来ました・・・

キングジョーです。
ついに来ましたね、冬将軍!
俺様といえば、雪が降ると昔から
喜んでしまいます、童謡の中の犬?の様に(笑)
降りすぎは、ちょっと痛いですが・・・。
冬には冬の楽しみってありますよね!
食べ物も着る物も、まだまだあります。
今年はどんな冬になるのかなぁと
ただ同じ毎日を過ごすのではなく、
ちょっとした事で一喜一憂したい俺様でした。
因みに嫁のエボはタイヤ交換済みですが、
シャクレイは圧雪には抜群なクリーピーなので
まだまだ、先のことかな(笑)
キングジョーでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1559

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2009年11月11日 09:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「振返ってみると・・・・」です。

次のブログ記事は「エンブレム・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12