エンブレム・・・・

キングジョーです。
ゴールドエンブレムに憧れた人
多いと思います、ゴールドに限らずエンブレムは
実はエルバの隠れたヒット商品の1つなんです。
大衆車~外車の果てまで色々ありますよ
俺様が以前、乗っていたEG9は勿論、赤バッチが
付いていました(笑)でも、俺様の事なので、E/Gは
当然、赤い1800ccが載ってましたけど・・
アルミとカーボンボンネット以外は見た目はノーマルで
普通のセダン、オッサンが乗っている・・
但し、ちょっと頑張ると・・N1マシンの様な音に・・
羊の皮を・・ってのが好きで、後はご想像にお任せします。
キングジョーでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1560

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2009年11月12日 10:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やって来ました・・・」です。

次のブログ記事は「ビジネスEXPO 2009・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12