通称・・・・

キングジョーです。
あだ名や通称など色々有りますが、
皆さん、自分にあだ名はあります?
俺様といえば、このブログの影響で、
どうしても『キングジョー』になっていますが・・
画像は今流行のシャークアンテナ、フカヒレアンテナ、と
呼び名です、格好よいですが画像はダミーものなので
アンテナの機能としては全く機能しません。
格好よければ良いじゃない的なノリは大好きですが・・
ウルトラマンを連想してしますのは俺様だけでしょうか?
そのうち『ウルトラのアンテナ』なんて呼び名に
なってたりして・・(笑)
キングジョーでした。
因みにサイト内で画像のアンテナ¥525で販売中

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1564

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2009年11月19日 17:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今回は・・・・」です。

次のブログ記事は「しばれる・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12