しばれる・・・

キングジョーです。
いやはや朝の冷え込みが激しくなってきましたね。
皆さん防寒対策はバッチリですか?
本日から3連休の人も居るでしょうが、
なんだかんだとインフルエンザは、いまだに猛威を
振るっております。自己防衛を忘れずに!
気が付けば2009年も終わりに近づいています。
何時も以上に1年が早かった感じがします。
また来週!
キングジョーでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1565

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2009年11月21日 12:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「通称・・・・」です。

次のブログ記事は「うれしいこと・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12