俺様目線5・・・・

色気の無い俺様ブログですが、たまには女性が登場・・
彼女は銀細工職人、バリで銀は取れないが銀細工は
メジャー商品のようです、シルバーアクセ好きな俺様は
興味津々で見てましたが、一緒に居た上司には、
好みの職人だから見てたんだろう・・・・って
        アタリマエダノクラッカー
しかし残念ながらクロムハーツは売ってなかった・・・
数年前、アメリカに行ったときクロムハーツを衝動買い・・
嫁との冷戦の始まり・・・当然、おこずかいは減額・・・
でも世の中便利なものありますよね・・・
        そっVISAカード・・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1612

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2010年3月 3日 10:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「俺様目線4・・・・」です。

次のブログ記事は「ただいま・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12