ただいま・・・・

キングジョーです。
突然の出張命令から帰ってきました。
何処かは言いませんが海は渡ってますよ~
ブログネタも見つけられないほど、走り回って
カンズメになっていたので、撮り溜めた画像から
かっちょいいでしょ、ハーレーダビットソン!
男は黙ってKAWASAKIと思っている俺様ですが
ご存知の通り『ミーハー』でハーレーだけは
所有したいバイクなのです。
ただ今のところは買えないので衣類やアクセで
満足・・・如何に嫁を口説き落とし
この普通車を変えちゃうくらいの贅沢品を
我が物にするか?俺様の野望は続く・・・・
キングジョーでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1613

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2010年3月 9日 19:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「俺様目線5・・・・」です。

次のブログ記事は「ショック・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12