愛用品・・・・

キングジョーです。
全国的に大荒れの様子ですが、
皆さん如何お過ごしでしょうか?
さしてネタもないので、本日もリサイクルからは
脱線・・・。皆さんもありますよねぇ愛用品って
俺様の最近のお気に入りは画像のレイバン、
オリンピアンです、最近、復刻されましたが、
コイツは当時物のオリジナル、O課長から
譲っていただきました、もう溜まりません・・
流行ったのは、一昔前じゃんって声が
聞こえそうですが、俺様は全く関係なし!
自分が気に入ればOKでしょ!
キングジョーでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1630

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2010年4月14日 12:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「進化・・・」です。

次のブログ記事は「愛用品・・・・2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12