愛用品・・・・2

キングジョーです。
先日の強風でシャクレイは真っ直ぐ走るの大変でした・・
相変わらず、ネタなしの為、俺様愛用品コレクションです。
本日は、俺様のお好きなブランドの一つですクロムハーツ
いわずと知れたシルバーアクセ界の帝王・・
本来はメガネケースですが、俺様はペンケースとして
使用しています、なんて贅沢な使い方でしょう。
以前も話しましたが、100円のケースでもOKですが、
数万円する、しかもメガネケースをセレクトする・・
価値観や使い方は人それぞれで、ちょっと人と違ったのが好き?
ただの変わり者?と声も聞こえそうですが
自分が良ければ良いじゃない!
キングジョー

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1631

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2010年4月15日 11:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「愛用品・・・・」です。

次のブログ記事は「シーズン・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12