爽やかに・・・

キングジョーです。
昨日の天候とは打って変わっての雨空・・
天候がすぐれないと、せめて色だけでも明るく
行きたいものです、っで画像のゴルフの登場です、
綺麗でしょ、素敵でしょ、いい女でしょっとアンルイスの
歌が聞こえてきそうな、イエローパール、
情報によると、当社の顧客でもあるボンド代表の
手がけた車両らしい・・中々、いい仕事してますな、
石○氏!全貌はお見せしませんが、イエローとブラックの
バランスが絶妙です、っま俺様の所にあるって事は
大切に解体しちゃうんだが・・これからはパーツとして
素材として世界中に散らばっていく・・ちょっとオセンチ・・
キングジョーで

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1638

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2010年5月20日 15:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「I LOVE ジムニー・・・」です。

次のブログ記事は「週末のご予定は?・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12