週末のご予定は?・・・

キングジョーです。
地元、十勝、帯広ではラリー北海道が
開催され哀川翔さんのトークライブなどが
行われ盛り上がっています。そんな中、北愛国の
サービスパークで同時に行われている、軽自動車、
二輪車フェアに明日の1日だけですが、エルバが
参加しリユースパーツの即売会と
ウォッシャー液の無料配布をしちゃいますよ!
ラリーカーをまじかに見ながら、欲しい車やバイクも
見れちゃう、そしてエルバブースでウォッシャー液を
貰えるなんて、出店もあり遊具もあり家族で楽しめる
イベントになっています、もしかしたら哀川さんにも
会える?もっとレアな俺様に会える?
キングジョーでし

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1639

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2010年5月21日 14:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「爽やかに・・・」です。

次のブログ記事は「行ってきました自動車フェア・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12