行ってきました自動車フェア・・・

キングジョーです。
昨日お知らせした、軽自動車フェアですが、
俺様の事ですから、ただ紹介はしませんよ!
昨日伝えたように、行くと楽しい内容をお伝え
しようと思います、まずは今回はラリー北海道との
コラボレーションと言う事で参戦している哀川翔さんの
フォードです、仕事中の為に走りの観戦は出来ません
でしたが、行けば本当に会えるかも!?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.matecgroup.jp/mt/mt-tb.cgi/1640

コメントする

このブログ記事について

このページは、キングジョーが2010年5月22日 18:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「週末のご予定は?・・・」です。

次のブログ記事は「行ってきました自動車フェア2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12